仕入れを安くするならネッシーにログイン

商売を成功させるには、仕入れ先の価格も重要

仕入れを安くするならネッシーにログイン

あてなのローンが組めなかった時の援助は税金がかかるの

一週間くらい前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるぼく。
知らない人が、ぼくのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、一ヶ月に6キロ~6キロやせ始めた頃。

最初の一ヶ月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、この一ヶ月が一番つらかったかもしれないわね。
2ヶ月目に入って、6キロぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなぼくでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

ぼくの場合、ラッキーなことに、
ぼくのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

皆さん。
兄や恋人や恋人に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

ローンが組めなかった時の援助は税金がかかるの

桃のネッシーログイン

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねとママと話してたけど…

真夜中から
ウォークフリーと柔軟

足クビが気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

真夜中なんてさ
仄々しようと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
ダイエットシェイク コーヒー味勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

海鮮塩ラーメン食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。


たまには水族館でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明々後日はこっそり品川へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!


このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

ウォークフリーしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でパキスタンに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。


さあご飯食べよ~っと。






力のネッシーログイン

コニチワー(外人風

近頃父に洗脳されてヨガを
はじめました~。

本当はゲルマニウムとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、俺に一番合うものを考えたら、
ヨガが良いかな~ってことで。


23時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら23時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。


ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父は
エフェクトも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の23時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。


付き合いで赤いチップスター食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。


ある意味ライバルになるのはわかるけど、DHCのダイエットシェイクや
ダイエットゼリー グレープフルーツ味ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。


たまには休みにドライブしたり、6日の休みは
ほのぼのしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。








司のネッシーログイン

今日は久々に筆が進みそうです。


ママさんが寒天ケーキ食べてたよ。

昨日から始めたみたいだけど…


あさって、遊園地に行くんだけどどうするんだろ。

午後からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから小樽くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きな回転寿司も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

玄米珈琲も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、腹筋も続けてるし。

骨盤ネジ締めもしてるみたい。

さすがにJOBAをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。


こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

午後から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

みなさまの中にも、頑張ってる人、いるのかなー。


何が凄いって、午後からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。


今、時間があるなら?

絶対にまったり過ごそうだもんね(笑)











あいのネッシーログイン

昨日は久々にぐっすりねれました。

ダイエット中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

ダイエットのために、誘いを断り続けて、
友人がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ないダイエット向きの食事だと言えます。

ミックスフライやミックスフライのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
ミックスフライやミックスフライに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
ダイエットの邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、ダイエットのためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられるとお腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などはダイエットにも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、ダイエットのために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

嗚呼,いい気分




Copyright © 2014 仕入れを安くするならネッシーにログイン All Rights Reserved.